

戦場のヴァルキュリア3

がもうすぐ発売になる、
体験版はすでにプレイしたのですが前作よりグラフィックが向上してて
邪神モッコス感は無くなってました。

E982AAE7A59EE383A2E38383E382B3E382B9.jpg

相変わらず分割マップで箱庭感まるだしですがそれも前作よりは
複雑な地形になってるらしく、戦略性も増えてるので楽しみです。


傾物語

傾物語を読み終わった。
猫物語ではバトル展開を予想させましたがそんなこともなく、
行き当たりばったりな感じの展開も多いんですが、
最後は主人公が自己犠牲を払いつつも人(怪異)を助けるのがよかった。

傷物語のアニメ化が決定してるけど全シリーズアニメ化してほしいなぁ。

ちょいちょい

ブログも再開していきたいと思います。
といっても更新内容は未定ですが・・・。

新年になっ(てしまっ)たので気持ちも切り替えていこうと思います。

近頃絵を上手くなりたいと思っていろいろ練習法なんかを探してるのですが
漫画的な記号絵の場合自分の好きな漫画家さんを模写しまくるのが
いいんじゃないかという意見があるので実践していこうかと思います。

漫画を描くにはだいぶ実力不足ですが今年中に形にしたいです。

戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア2・ロゴA


PS3を買ったので前々からやってみたいと思ってた「戦ヴァル」を買ってプレイしてました。
レビューサイトでも評価が高いゲームでしたがやってみて納得、

ひさびさに時間忘れてゲームに没頭してます。

で刑さんがブログに記事を書いてた「絶対少女」の雷太さんがキャラデザみたい。

1月に続編の発売があるみたいだし「応援サイト(ブログ)」なるものを募集してる
みたいなので応募しようかな・・・

お気に入りはセルベリア・ブレス大佐です、胸にロケットを装備してます。

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き
(2010/01/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


ebCraft 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス (1/6スケールPVC彩色済みフィギュア)ebCraft 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス (1/6スケールPVC彩色済みフィギュア)
(2009/11/25)
エンターブレイン

商品詳細を見る
プロフィール

でんぽう

Author:でんぽう
でんぽうが
いろいろやるスペース

好きなもの:ドット絵・2Dゲーム
嫌いなもの:ギャンブル・タバコ

最近の記事
月別アーカイブ
Amazon.co.jp




ブログ内検索
RSSフィード
おともだち
